薄毛に悩む時代ではない!育毛師マサからのお知らせ!

もう薄毛に悩む時代ではなくなった。
いきなりすみません(汗)

育毛師マサ
こと
男のBOND 藤本まさたかです。

 

いかがお過ごしでしょうか?
髪に良い事されていますか?

冬に負けずに元気な髪を増やしていきましょうね

今日はこちらの記事をご紹介します。

《薄毛に悩まない時代がやってきました!!!》

 

育毛師マサがオススメする
髪を元気にする方法を公開します!!

早めにケアする事が大事ですよ。

https://bond-hair.com/bond/wp/ikumou/

その内容は

● 育毛で大事なのはプラセンタ!?

プラセンタは頭皮や身体の老化から守ってくれます

● 育毛の食事方法、元気に髪を生やす食べ物とは?

髪の毛は全て血液の栄養から出来ています。

● 頭皮に良い育毛できるシャンプー方法とは?

育毛シャンプーの進化は目まぐるしいですよ!

● 効果のでる育毛剤とは?

育毛剤は何十種類とあります。その中でも貴方の育毛に効果的な
育毛剤を選ぶ方法をお伝えしますね

● 育毛と併用して服用する薄毛薬とは?

私のサロンでも頭皮からは育毛剤や育毛シャンプーを利用し
身体の中からは薄毛薬を服用する事をオススメします。

● 育毛に頭皮マッサージは必須です。

育毛するのは髪に栄養を届けて、元気な髪にする事です。
頭皮のマッサージは賛否両論ですが、私のサロンでは

論より証拠です。
貴方も実践して下さいね。

● 育毛マッサージでオススメの器具は?

私が推奨する器具で気持ちよく効果的な育毛マッサージができます!
ぜひ使って育毛を推進させて下さい。

※ オススメの男弾むシャンプーと髪弾む養毛剤です!
レインボー店&藤塚店にて絶賛発売中です!!!

https://bond-hair.com/bond/wp/ikumou/

● 育毛に大切なコラーゲンって知っている?

コラーゲンは髪が頭皮で毛細分裂して成長します。この時にDNAの損傷を
コラーゲンが助けて効率的に髪を成長させます。
悲しいかな年齢と共にコラーゲン量が低下し肌のハリや髪のコシが低下します・・

● 頭皮チェックは育毛の初心者でも出来る!?

育毛でやりがちな間違えがあります
まずは自分の頭皮をマイクロスコープでチェックする事をオススメします。

● 髪の検査で本格的に育毛してみよう!

髪の毛は血のあまりと言われるくらいに体内の栄養状態がわかります。
毒素が溜まってないか?を知って
育毛にかなり効果的なのです

● DNAを元に育毛すると怖いものなし!

育毛しなきゃな!って方の中には漠然と「父が薄毛だから・・」
というように不安になっている人がいます。そんな方にも
薄毛の遺伝子が自分にどれくらいあって、薄毛になるリスクを

事前にDNAの検査を元に知る事が大事です。
そんな高額ではありませんよ

● 髪がかなり薄い人は育毛しながらカツラを使う合わせ技!

現在かなり薄毛になっているという方にはオススメのカツラがあります。
カツラだといっても、プールに飛び込み思いっきりはしゃぐ事や
銭湯でシャンプーなども
カツラを付けたままできる凄いカツラです!

育毛される方にもオススメします。

● 育毛に天敵なカラーパーマと上手に付き合う方法は!?

髪を増やす育毛には、頭皮のダメージに繋がる、パーマやカラーは
天敵となりますが、育毛師がオススメする頭皮のダメージを軽減
する方法があります

● 育毛中でも美容院のヘッドスパを安易にしてはいけない理由

良かれと思って美容院の広告でみた育毛スパで頭皮にダメージが出るときがあります!
良かったら参考にしてください!

育毛師マサからの育毛マニュアルですよ!!!

 

長くなりましたが
少しづつ継続する事は
貴方の人生を豊かにする!

 

「継続は力なり・育毛は継続なり!」

※ レインボー店&藤塚店で愛用している育毛シャンプー

男弾むです!是非お試しください!!!

 

育毛師 マサ
こと
男のBOND 代表 藤本まさたか

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク